花唄blog*OL日記

都内OLの、ちょっと節約して、ちょっと贅沢する、そんな日々の日記です。

自分が読むだけの「日記」じゃ物足りなくて

 

 

 

はじめまして、hanautaです。

 

 

 

タイトルにもあるように、

 

日々書きたいこと、発したいことがあるけれど、

 

ただ日記に書き連ねるだけじゃ物足りなくなりました。。。笑

 

 

 

毎日あくせく働きながらも、

 

おしゃれに、家事に、節約に、、、

 

色んなものに力を入れています。

 

 

 

そんな時に得た情報や実体験をもとに、

 

ためになる記事(コスメ、美容院、料理、お金、などなど、、、)

 

かつ、私の気持ちの発散場所にしたいな、

 

と思っております。

 

f:id:hanauta1001:20190211123459j:image

 

今日はのんびりスタバで電子マガジンを読みながら、

 

何を買おうかなあ、と瞑想(迷走)しています。

 

 

 

普段忙しい分、

 

こういうのんびりした休日って最高ですよね〜。

 

 

 

それでは今日はこの辺で。